1年間ありがとうございました(^O^)

1年間ありがとうございました(^O^)

いつも大変お世話になっております。

2020年1月に法人一号店として新涯地区に新規OPENさせて頂きました「あゆみん福山新涯」を

ご利用頂きありがとうございました。

大切なお子様を新規法人の新規事業所を利用という不安の中、私たちの療育を信じて利用してくださった保護者の方々、

通ってきてくれる子ども達の笑顔、能力を少しでも引き出したいと思って、療育に携わってくれたスタッフ1人1人の

おかげだと心から感謝しております。

「あゆみん福山新涯」はこれからも、保護者の方々の思いに寄り添い、育児の悩みを一緒に考えて、子ども達の笑顔、能力を

少しでも引き出せるように、子ども達の成長を保護者の方々と一緒に見届けていきたいと思います。来年も共にあゆんで行かせて

ください👣

一年間ありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

良いお年をお迎えください🎍🌄🎍

※本来ならば直接お会いして、ご挨拶させて頂くべきところ、ブログでのご挨拶にて失礼致します。