寒さなんて関係ない!元気な子供たち❤

寒さなんて関係ない!元気な子供たち❤

こんにちは。

児童発達支援 あゆみん福山新涯2号店の中山です。

本日初めてブログの投稿をさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

今日から数年に1度レベルの寒波のようで、福山市も雪が降りとっても寒い一日でしたね⛄

暖房のきいた室内と外の寒さの温度差で風邪を引かないようにしたいですね。

それでは今日のあゆみん福山新涯の様子から見ていきましょう(^^♪

 

 

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です(^^♪

N君、本日2号店デビューでした❕

朝の会では、スタッフ石川によるバルーンアートが披露されとても盛り上がりました🎈

   

 

 

寒さに負けず、明日も元気に楽しく過ごしたいと思っております⛄

「あゆみん福山新涯」「あゆみん福山新涯2号店」の今日の様子でした(^^)/