対面四目ゲームで遊びました。

対面四目ゲームで遊びました。

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の柏原です。今月も気がつけば月末の週に入りました。来週の今頃はゴールデンウイークの真っ只中と思うと待ち遠しい気持ちなります。

午前中はHくん、Mちゃんの二人で鯉のぼりを作りました。

午後からはおやつを食べた後にトランプゲーム、対面四目ゲーム、だるまさんがころんだ、大縄跳びをして楽しみました。

では、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください(*´ω`*)

帰りの会では、久しぶりに今日のあゆみんの楽しかったことを発表してもらいました。あゆみんチルドレンは元気よく、前に出て発表してくれました。

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~