凍える寒さ☃

凍える寒さ☃

こんばんは🌙

児童発達支援 あゆみん福山新涯 あゆみん福山新涯2号店の井上です(*^▽^*)

井上のブログ更新記録が昨日途絶えてしまい、ブログロスになった井上です💦

あゆみん福山新涯にも、子ども達の顔を見に行きたくてなんだかんだ理由をつけて、行っているという(笑)

昨年の12月からほとんど、子ども達と関わる時間が減ってしまって、あゆみんチルドレンロスに陥ってしまって

ましたが、少し行ってみると子ども達が笑顔で迎え入れてくれる嬉しさに、嬉し涙を流してしまってます😢

毎日顔をあわせていた子ども達との距離が少し離れると、今まで以上に子ども達の出来ることが増えていて、

これまた感動して涙を流しています😢完全に感情失禁です😢

前置きが長くなりましたが、今日のあゆみんへレッツゴー!

「あゆみん福山新涯の様子」

   

 

「あゆみん福山新涯2号店」

こんな一日でした(*^-^*)

寒い日が続きますが、体調崩されませんように・・・

また、寒さで水もこんな感じで凍ってますので、車やバイク、自転車や徒歩で道が濡れている所を歩く際は、

スリップにお気を付けくださいませ。

明日のブログは誰が書くのかもお楽しみにしてくださいませ★