本日、あゆみん2号店初公園デビュー(^^)/

本日、あゆみん2号店初公園デビュー(^^)/

こんばんは(^_-)-☆あゆみん福山新涯2号店の中山です。

本日のブログは中山が担当させていただきます♪

今日、2号店では気分転換に近くの公園までお散歩に行きました(^^)/

とても寒かったですが、子供たちはそんなの全く気にせず走ったりブランコでたくさん遊びました❤

 

それではここからは、あゆみん福山新涯のご様子ご覧ください☺

今日は山岡さんと相撲対決をして盛り上がったようですよ❕

     

 

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店のご様子をご覧下さい♪

本日より、TくんとYちゃんが初回のご利用でした(^^)/

 

 

あゆみん福山新涯とあゆみん福山新涯2号店共に、写真からとても楽しそうな様子が伝わりますね💗

連休明けもまた元気な子供たちにお会いできること楽しみにしております!