大渋滞がおきました🚗❕

大渋滞がおきました🚗❕

こんばんは🌟

あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

今日は2号店のプラレールで、新幹線に車に救急車など・・・大渋滞がおきました🚙🚄🚗(笑)

Y君がどんどん車や新幹線を並べていました😆

 

あゆみん福山新涯では、だるまさんがころんだ❕でだるまさんの真似っこしてますよ💗

とっても楽しそうです😆

 

ではここからはあゆみん福山新涯の様子です📷

Yくんとっても似合ってますね😆💗(笑)

ドミノ倒しも倒れないように慎重に並べてますね🎵

ころがしドッチボールもとても盛り上がってます😄✨

 

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📷

今日はいつもとは違う公園に行ってみました🎵

Nくんはスタッフが入れるくらいの穴を掘る!と頑張っていました😆

怪獣たちはスパルタYちゃんに筋トレをさせられてます😆(笑)

 

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした💕