久しぶりの雨☔

久しぶりの雨☔

こんばんは🌜

あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

今日から天気が崩れて週末も雨模様ですね☔

たまには雨も降らないといけないですが、気分がどんよりしますね・・・😫

 

では今日のあゆみん福山新涯の様子です📸

ハンカチがなんと・・・・

バナナに変身🍌

色んな物に変身していますね😲❕

今度はカラー袋を折って・・・何ができるかな?💗

かわいいリボンができました😍🎀

みんなとっても似合ってます💕可愛いですね💗

 

 

みんなでお財布を持って、

今日はお買い物ごっこをしたようです🎵

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

Mちゃんは頑張って観覧車を作っています😄

Nくんこ~んなに高く組み立てることができましたよ👏

倒れないように工夫して慎重に組み立てていました!さすがNくんです✨

Mくんボールを入れて端から端まで運んでいます😜

 

今日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/💕