遂に・・・あゆみん福山新涯2号店バス納車🚌

遂に・・・あゆみん福山新涯2号店バス納車🚌

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

本日、あゆみん福山新涯2号店のバス納車日でした🚌

遂に2号店のバスも始動開始です(^^)/~~~

新しいあゆみん号でお迎えに行っていると・・・

なんとロバ?なのかポニー?🐴なのか普通に散歩しているところに遭遇しびっくりしました😲(笑)

また遭遇したいなぁと思っています💕(笑)

 

ここからは今日のあゆみん福山新涯の様子です📸

上手に組み立てていますね❕

トランプも楽しそうですね♠

ババ抜きかなぁ~???

Yくんは清水さんにやっつけられています(笑)

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

2号店のあゆみん号に1番に乗車したのはHくんです😜

記念すべき一番🌟ですねっ(^_-)-☆

公園ではみんな大喜びで遊びましたよ😉

Nくんはたくさんアイスクリームを作ってくれました🍦

今日はとってもポカポカで公園日和でしたよ🎵

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/