2月7日(月)赤青ゲーム

2月7日(月)赤青ゲーム

こんにちは(*’▽’)

あゆみん福山新涯の井上哲です(*^▽^*)

恒例の2月7日(月)は、何の日?です。

2月7日は、北方領土の日だそうです(*^-^*)

最近井上は、ゴールデンカムイという北海道を舞台にしたアニメにハマっています(≧▽≦)

ちょうど、択捉島のシーンなのでなんか親近感が感じられます\(^o^)/

さて、2月7日(月)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(´∀`*)ウフフ

朝の課題の様子です(( ..)φメモメモ

いつも全力で取り組んでいます(≧▽≦)

朝の会では、色々なジャンプをしました(∩´∀`)∩

身体の使い方や体幹を鍛えるのに持ってこいです(*’▽’)

午後からの課題の様子です( ..)φメモメモ

課題が楽しいと言ってくれると嬉しいので、スタッフも全力で答えます(^ω^)

出来ない、分からないを無くす為に、勉強以外でも課題を組み込んでいます\(^o^)/

みんなで遊ぼうでは、赤青ゲームをしました(∩´∀`)∩

赤チームは、カードを赤にします。

青チームは、カードを青にします。

終了したころには、みんな汗をかいたといい、お茶をごくごく飲んでいました(●´ω`●)

子ども達の集中力は、半端ないですね(*´▽`*)

以上、2月7日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした\(^o^)/