ど、ど、どようび!

ど、ど、どようび!

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

今日は土曜日なのでたくさんの子どもたちが朝からあゆみんに来てくれました💕

 

 

ここからはあゆみん福山新涯の様子です📸

今日はポケモンを観たようですよ😉

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

2号店では新聞遊びをしましたよ😝

みんなでたらいのお風呂にも入りました♨(笑)

 

自分より高いタワーができましたよ😜

Mくん禰豆子に変身です!!

お風呂に入ってます💕(笑)

今朝は寒かったですが、日中はポカポカでしたよ😄

今日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした😉

来週も元気いっぱいの子どもたちと過ごす事楽しみにしております💕

 

 

御礼

こんな素敵なトーマスを頂きました。

ありがとうございました(^^)

大事に使わせて頂きます🚃🚃🚃🚃🚃

 

井上からのご紹介

精神科訪問看護ステーション「あおぞら」さんが2021年1月に新規OPENしました。

お近くでお困りの方おられましたら、お問合せ下さいませ。

親切丁寧な看護師さんが訪問してくださるそうです(^^)

詳しくは、紹介写真の連絡先までお願いします。

OPENしたばかりなので、今なら希望の時間、曜日に駆けつけてくれるかもしれませんね☆