室内遊びの日です!

室内遊びの日です!

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

朝晩は冷えますが、日中はいいお天気ですね~(*´ω`*)

本格的に冷え込む天気に本格的な冬の訪れを感じます⛄

それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう✨

午前は室内で運動をしました!

まずは、段ボールキャタピラをしました。勢いよくコロコロー!!

とっても早かったです( *´艸`)

次は、キャタピラを電車に見立ててみんなで乗りました🚃ガタンゴトーン🎵

最後はボール遊びです。上手にパスができました✨✨

午後からもお友達と一緒に色んなおもちゃで遊びました。レゴでお家を作ったり、折り紙で可愛いリボンを作ったり🎵

みんなで遊ぼうでは、「しっぽとり」をしました。今日はロープの円の中でハイハイしながら鬼役のスタッフから逃げました(*´ω`*)

鬼の隙を見てしっぽを狙うお友達もいましたよ!

今日のあゆみんの様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ