これが君たちの力なのか・・・☆

これが君たちの力なのか・・・☆

こんにちは❕あゆみん福山新涯の平佐です(≧▽≦)今日2月17日は”天使のささやき”の日です。1978年2月17日、北海道幌加内町母子里で-41.2℃の最低気温を記録し、そのイメージをプラスに転じようと地元の人々によって判定された記念日です。天使のささやきとは”ダイアモンドダスト”のことだそうです。ダイアモンドダストと聞くと、昭和アニメの聖闘士星矢を思い出しました☆ミ      では、今日のあゆみんのかわいい天使たちの様子はどうでしょうか・・・

今日の朝の会はダンスをしました❕キラメイジャーや仮面ライダーの曲を聴きながら楽しく身体を動かして、オリジナルダンスを披露してくれました(*´ω`*)

午後からは皆で氷鬼と綱引きをしました❕氷鬼では鬼に捕まらないように逃げながらお友達を助けたり、綱引きでは昨日に引き続き、皆で山岡さんと対決しました。皆のあゆみんパワーが一つになったおかげで山岡さんをまたまた❕倒すことができました❕❕(^_-)-☆ 力を合わせたあゆみんパワーは小宇宙を宿した黄金聖闘士に匹敵します❕(笑)

今日のあゆみん福山新涯の様子でした( *´艸`)