12月26日(火) ☆シール貼り☆

12月26日(火) ☆シール貼り☆

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の檀上です。
先週は気温も低く寒い日が続きましたが、今週は先週に比べると気温が上がり日中は比較的過ごしやすいですね。
今年も残すところあと5日。年末年始も寒くなく過ごしやすいといいですね🎵

それでは、12月26日の様子をご覧ください👀
まずは課題の様子から。とっても上手に鉛筆を持ち、集中して取り組んでいる姿とっても素敵です✨

朝の会はバランスゲームを楽しみました。
「これならできるかな?」とピースを選び、みんなでハラハラドキドキしながらそーっとピースをおして取っていきました😊

集団活動は、シール貼りをしました。
まずは好きな台紙を選びます。台紙の○の大きさとシールの大きさを見ながら貼っていきましたよ!(^^)!

大きな〇に小さい黒いシールを貼って「見て~目にしたよ」と素敵な作品がたくさん完成しましたよ👏

自由遊びの時間は、サンタさんから届いたレゴが人気でしたよ。

今日も素敵な一日になりますように💕
以上、あゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました。