ボヨンボヨーン🎈

ボヨンボヨーン🎈

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です(*’ω’*)今朝は思いの外、雨が強かったですね💦ですが、大分暖かくなってきて、そろそろ冬用タイヤを交換しなければ…と思う今日この頃です。

それでは、今日の雨雲を吹き飛ばすかのように、元気なあゆみん福山新涯の子ども達の様子を見てみましょう🎵

今日の朝の会では、風船マットがたくさんありました❕1人1個持ってジャンプしたり乗ってみたり、上に向けて投げてみたり色んな遊び方をしてフワフワ動く風船をたくさん楽しみました✨

午後から来たお友達も風船マットで遊んでみたり、ニューブロックで思い思いのものを作って遊んでみたり…のびのび遊びました( *´艸`)

今日も雨に負けない元気なあゆみん福山新涯の子ども達の様子でした(≧▽≦)