あれれ?声が変わったぞ~?🎤

あれれ?声が変わったぞ~?🎤

こんにちは❕あゆみん福山新涯の古賀です(*’ω’*)花粉を感じる今日この頃ですが、今日も元気いっぱいなあゆみん福山新涯のみんなの様子を見てみましょう❕

朝の会では、あいさつクイズと手遊びをしました。あいさつクイズでは、各場面の絵を見ながら発表をしていきました。手遊びでは「ずいずいずっころばし」をしました。

午後のお楽しみ会では、紙コップをアルミホイルを使ってスピーカーを作りました。声が大きくなることや少し変わっていくことに、みんな興味津々でした( *´艸`)

その後はシルバニアファミリーや釣り、氷鬼で遊んだりと、たくさんの笑い声であふれたあゆみん福山新涯の様子でした(*´ω`*)