つくって わくわく!

つくって わくわく!

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です(*^-^*)

今日は、ポカポカお天気の公園日和でした。

久々のお外でみんな目をキラキラさせていました。私も、このお天気なのでどこかへ出かけてみたいな~と計画しています。

私が今一番行きたいところは、福山市内海町にある切石山です。絶景のパワースポットで横山海岸から車で10分、徒歩で5分の所でそこにあるたいこ岩は、たたくとポンポンと音がするそうです。

途中には、道の駅アリストぬまくまもあるので、1日のんびりしてみてはいかがでしょうか。

では、今日のあゆみんの様子を見てみましょう。

お昼からは、粘土で遊んだり、2号店と玩具の入れ替えをしました。みんな大興奮で中には、「家に持って帰る」という声まで聞こえてきました(笑)