手作り風車!

手作り風車!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*’ω’*)今日は312のごろ合わせで、スイーツの日なんだそうです。聞いただけでお腹が減ってきました(笑)おやつを食べて元気チャージしたいものです。では、今日も元気満タンのあゆみんのみんなの様子を見てみましょう❕

今日の朝の会では、みんなで折り紙・綿棒・ストローを使って「風車」を作りました❕スタッフと協力して折り紙を折ったり切ったりして作りました。完成した風車は息を吹きかけるとクルクル回ってとっても楽しいです(*´ω`*)今日の集合写真では井上さんも一緒です✨✨

午後からお友達が集まったらアンパンマンのおもちゃが大人気❕みんなで一緒に色んなおもちゃで遊びました✨最後はお友達のリクエストで氷鬼をしました。最初はみんなでやっていましたが、途中から山岡さんが鬼役に…逃げろー💨

今日のあゆみん福山新涯のみんなの楽しい様子でした(≧▽≦)