あれっ消えちゃった?

あれっ消えちゃった?

こんにちは。あゆみん福山新涯の下江です(*^-^*)今日はサンドイッチの日だそうです。3と3で1を挟んで見える所から来たそうですね。昨日に引き続きお腹が減りそうな日になりました(笑)それでは、今日も元気なあゆみんのみんなの様子を見てみましょう❕❕

朝の会では、服やタオルなどの洗濯物をたたむ練習をしました。3つのグループに分かれて、スタッフに教えてもらいながらたたむことができていました(≧▽≦)上手にできたね✨✨

午後のお楽しみ会は実験タイムでした❕光の乱反射を利用して絵の描かれた使い捨てコップを重ねて水に入れると…あれ?絵が消えちゃった⁉しかも、重ねたコップのシールを剥がすと絵が出てきました❕不思議だな~✨みんなもビックリしながらも自分でやってみて大興奮!\(◎o◎)/!

今日も楽しく元気に過ごしたあゆみん福山新涯の様子でした( *´艸`)