今日は公園デー❕

今日は公園デー❕

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*^-^*)今日はとっても良い天気で、久しぶりに汗をかいています💦春が徐々に近づいてきているのを感じている今日この頃です。それでは、あゆみんのみんなの様子を見てみましょう(●´ω`●)

朝の会では公園に行きました❕砂場でアイスクリーム屋さんごっこをしました。砂をいっぱい集めて美味しそうなアイスができました( *´艸`)その後はドングリをたくさん集めたり、滑り台で遊んだり、色んな遊びをしてきました❕

午後、お友達が増えて勉強やおもちゃで遊んだ後、もう一度公園に行きました(≧▽≦)今度はブランコ、スプリング遊具など他の遊具であそんだり砂場・滑り台も遊びました。今日はたくさん外で遊べて、みんな大満足です✨✨

今日も元気パワー炸裂のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ