桜とハイ、チーズ🌸

桜とハイ、チーズ🌸

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です(*’ω’*)今日も温かい一日でしたね。こんな日は桜の咲いている土手を歩きたくなるような気持ちになります。桜の開花とともに、今日は多くの黄砂も確認されたようですね💦色々な春を感じつつ、今日のみんなの様子を見てみましょう✨

朝の会では、音楽に合わせて「できるかな?あたまからつまさきまで」の絵本のポーズをみんなでまねっこしました。おしりをフリフリしたり、首を回したり、ドッシンと足を踏み鳴らしたりとたくさんのポーズが出てきて、とても楽しそうでした(≧▽≦)

午後からは、お友達も加わって公園に散歩に行きました。ブランコやシャボン玉、砂場やおいかけっこ等、たくさん遊びました✨また、園内は桜が咲いていて、集合写真を桜の下で撮りました🌸

今日は、Kちゃんがあゆみん福山新涯1号店での最後の日でした。Kちゃん、笑顔がとっても素敵でしたね。素敵なKちゃんの笑顔にいつも励まされていましたよ。お友達にもとても優しいKちゃん、小学生になっても笑顔と優しい気持ちでたくさんの楽しいことを見つけて、たくさんお友達を作ってください!あゆみんのスタッフはKちゃんの味方だからね!!また会える日を楽しみにしてます!!✨

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ