合同卒業式

合同卒業式

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*^-^*)今日は「さくらの日」だそうです。桜の開花時期が近いこと、さくら(3×9=27)のごろ合わせから来たそうです。私も通勤する途中、桜をちらほら見かけます。春の足音も段々聞こえてきましたね🌸それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう✨

今日の朝の会では、年長組さんの良いところをみんなで考えて発表しました。子ども達もよくお友達を見ていて「優しい」「片付けが上手」などたくさんのいいところを見つけて教えてくれました(●´ω`●)

午後からは、1・2号店の年長さんたちが1号店に集まって合同の卒業式をしました。小学校でがんばりたいことを聞くと、「勉強」「テスト」でした!みんななら、頑張れるよ(≧▽≦)その後はスタッフや年中さんからお祝いのメッセージを言った後に年長さんたちが歌を披露してくれました🎵最後に記念写真を撮りました。

最後に、Rくん・Yくんが本日最後のあゆみんでした。Rくん、Yくんへ・・・いつも明るいRくんYくんなら小学生になってもたくさんのお友達ができて楽しい小学校生活が送れるよ!遊びも勉強も頑張ってね(*^-^*)あゆみんのスタッフはいつでもRくんYくんの味方だからね!また、会える時を楽しみにしてます(*´ω`*)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ