男の子vs女の子

男の子vs女の子

こんにちは😊あゆみん福山新涯の下江です。今週から新学期が始まると同時に昨日から春の交通安全運動が実施されています。あゆみんの卒業生は、通学路でのルールを守り安全に登下校できていると思います。頑張れ あゆみん卒業生!!それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう。

今日は、朝の会で公園にいきました。公園が大好きなHちゃんは、とても嬉しそうに砂場でケーキ作りに没頭していました。未来のパティシエ誕生の予感です🍰

午後の「みんなで遊ぼう」の時間では、ひらがなカルタ遊びと男の子👦vs女の子👧チームでオセロゲームを楽しみました。みんな張り切って取り組んでいました。