1月29日(月)あなたも名探偵🕵️

1月29日(月)あなたも名探偵🕵️

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の横山です😄
今日は良く晴れていて、寒い事を除けば気持ちのいい朝でした😂
ただ、明日から曇り🌥もしくは雨☔の予報が出ているみたいです…
そろそろ花粉も飛散する頃かと思いますので、しっかりと対策をしておこうと思います🤧

それでは1月29日(月)の課題の様子からご覧ください。


集団活動では、あなたも名探偵🕵️にチャレンジしました。どういう内容かと言いますと、20個の様々なものを1分で覚えておき、そのあとにそれを隠して、順番に一人一つずつ答えていくという、記憶力が大事な、あなたも名探偵です🤔

みんな記憶力が良くて、半分以上正解していました🤩
正解して思わずにっこりしたり、大喜びしていました👏👏

自由時間では、最近人気のベイブレードやスタッフが持参したギターを弾いていました🤭
お団子屋さんやジグソーパズルを完成させて、笑顔でピース✌をして楽しみました💓

以上、1月29日(月)の様子でした😊