似顔絵セラピー

似顔絵セラピー

似顔絵セラピーの村岡ケンイチさんのご紹介

本日、志満建設 専務取締役 八木様と一緒に、朝の情報番組スッキリに、「患者や家族を癒す 似顔絵セラピー」として放送されました、村岡ケンイチさんがあゆみんで何か力出来ることはないか?ということで、訪問してくださいました👏👏👏👏👏
芸術的センスゼロの私にも、素晴らしい!と感じさせて頂きましたので、皆様にもご紹介させて頂きます。説明が上手くできないので、どんな形でご紹介させて頂いたらいいか…ということで、頂いた資料を掲載させて頂きます(笑)
簡単に伝えるならその人の想いを聞きながら似顔絵を描く!心の中まで表現してくれる!こんな感じでしょうか。。。
たまたまそこに居合わせたスタッフと共に似顔絵を描いて頂きましたので、一緒にご紹介させて頂きます(*^-^*)
井上は、人生で似顔絵を描いてもらったのは、これで3回目。中々似顔絵を描いてもらう機会が少ない中、似顔絵を描いて頂き渡された時は、自然と笑顔になっちゃいました(^^)/
似顔絵って良いものですね☆

村岡様、八木様本日はありがとうございました(*^▽^*)

下記のリンクはNHKに出演した際のページです🌟

https://www.nhk.jp/p/ts/RJ5G2XZ4N3/episode/te/7KWNJMYKZM/