4月23日(火)たくさん遊ぼう😊

4月23日(火)たくさん遊ぼう😊

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。春は色々なお花が咲いていますね🌸🌷送迎時に子どもたちと一緒に咲いているお花の色を見たり、歌を歌ったりしながら楽しんでいます。そろそろバラも咲いてきていますね!

それでは、4月23日(火)の様子をご覧ください。

鉛筆をもってなぞり書きをしたり、迷路をしたり、こいのぼり製作をしたりと座って頑張っていますよ。

課題の後は、みんなで遊ぼうです!今回はタイマーがなるまで思いっきり好きな遊びを楽しみました🥰

おもちゃを隠して宝探しを考えたり、おままごとやプラレールや恐竜ごっこをしたり、大きなブロックでお家を作ったりしましたよ❣

お片付け上手なお友達は、自分の分だけでなくお友達のおもちゃも一緒に片付けてくれていましたよ👏ステキな姿をみんなの前でお伝えしました✨

以上、4月23日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした!