あゆみん軽音部発足🎵

あゆみん軽音部発足🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯 藤井です😊

朝の会では、段ボールにシールや折り紙、マジック等を使ってお絵描きをしました✎

Hちゃんはプリンセスシールが気に入ったようでそれに合わせてお城を描いたり、お城の周りに木を生やしたり、とてもかわいくデコレーションしていましたよ😊

その後は、お散歩へ行きました(●´ω`●)

近所の犬🐶を見に行ったり、春の草花を探したりして楽しみました(^^♪

みんなで遊ぼうでは、楽器遊びと大繩飛びをしましたよ。

楽器遊びは、ピアノ🎹、ドラム🥁、マラカスを鳴らしてみんなで合奏をしましたよ!

元気いっぱいパワーあふれる演奏でした!

その後は、大繩くぐり!上手にタイミングをはかってダッシュでくぐっていました💨

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ