成長👶

成長👶

こんにちは☆

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^♪

今日も一日暑かったですね🌤🌤

あゆみんではお昼からカルゥ~くクーラーをONですね☆

子どもたちの熱気が凄いですからね☀

 

さて、今日のあゆみんはどんな一日だったのでしょうか・・・

2歳児さんコンビのYくんDくん!やった課題を順番に見せに来てくれました(^^♪

Dくんが井上に見せてくれると、それをみたYくんがカットインして、僕のもみてとアピールです(笑)

2人の達成感あふれる笑顔に今日も癒されて一日がスタートです🔫

真っ赤な帽子はカープ坊やかな?

黄色い帽子は、小人さんかな???

3人仲良くパズルタイムです🧠🧠

Dくんトーマスのパズル完成!

Yくんアンパンマンのパズル完成!

Mちゃん完成???写真がない???きっと完成してるよね(^^)

なんのシチュエーションかな?とっても2人楽しそうですね(^^♪

人魚姫のポーズ🐠☆

お昼からRくん到着です(^^♪危ない危ないツミキが崩れちゃう!

真剣な表情で作成中!

できた!ダブルピースで記念撮影📷📷

横になって撮ってもらうところが、賢いですね(^^♪

※作品全部が写るように・・・

今日最後の登場はHくんです✍頑張って、お勉強中ですが・・・

写真の感じは、Hくんが先生で平佐さんが生徒のように見えますね(笑)

そして、今日はボーナスタイム発生です!

まずは、Rくんがお空をビューン✈

続いてMちゃんもお空をビューン🛩

続きましてHくんもお空をビューン🛫

続きましてDくんもお空をビューン🛬

そして最後は、Yくんもお空をビューン🛬したのですが、まさかの写真なし(+o+)

お母さんすいません(+o+)写真撮れてなかったです(+o+)

 

本日入荷しました動物です!新しい仲間を紹介してくれるDくんです🐘

反対の手にも何か動物さんがいるようですね🐅

仲良くパズルしているようにみえるでしょ?実は・・・

Yくんが頭でHくんを押しのけているところです(笑)

ちょっと!ちょっと、ちょっと‼(笑)

Hくんを追い払ったYくん・・・

焼きもちだったのかな💕

こちらは再びツミキで何かを作っているRくんです!

慎重な作業で気が付けば横になって顔の近くで積み上げてますね!

将来は細かい作業をするような仕事に就くのかな???

完成したら、声をかけてくれたのでパシャリです!

Rくん横見て!Yくん怪獣さん???接近中です(笑)

こんな一日でした(^^♪

仲良く遊んだり、いじわるしたり、面白おかしい日でしたね( *´艸`)

Rくんのツミキのバリエーションが増えてきましたね☆

パズルもみんな上手にできるようになって成長を感じますね(^^♪

明日はどんな一日になるかなぁ~♪♬♪♬

 

 

おまけ・・・

どんな状況???(笑)

※新あゆみん号納車まであと2日・・・🚘