鯉のぼり製作🎏

鯉のぼり製作🎏

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です!(^^)!
土曜日は朝から元気いっぱいの子どもたちがたくさん来てくれています🎵
今日も笑顔溢れる一日となりました😄
それでは福山新涯2号店の様子を見ていきましょう📸

あゆみんに着くとまずは、お勉強!!集中して取り組んでいますよ😉

朝の会の始まり~名前をよばれると元気いっぱいに返事をしています!!

午後のお楽しみ会スタート♩
今日のお楽しみ会は「鯉のぼり製作」をしました。好きな色の折り紙を選んで、ちぎって、のりで貼りました。その後は、マジックで目を描きました。いろんな表情の鯉のぼりが出来ました(*^▽^*)

その後は、エアートランポリンやトランポリンでたくさん体を動かしたり、好きなおもちゃで遊びました(#^.^#)

すてきなおもちゃを頂きました🎵ありがとうございます😍大切に使わせていただきます(*^-^*)

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~
また、月曜日元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています😋