あゆみんキャンプ場🔥

あゆみんキャンプ場🔥

こんにちは☁☔☁

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は雨が降ったり雹が降ったり雷が鳴ったり、強い風がふいたりと凄い天気でしたね(+o+)

そんな今日天気の中、あゆみんチルドレン達はどのように過ごしたのでしょうか???

と、その前に今日より新しくあゆみんチルドレンに加入しました、Mくんです!

これから、あゆみんチルドレンとして、成長していきますので、よろしくお願いします(^^♪

真剣に糸通しの課題に挑戦中です。窓が付いてるついていないがあるのですが、窓がついている

方をしっかりと確認して通してくれました!

続きまして、洗濯ばさみをパチパチと(^^)素敵な笑顔です💕

MくんYくんの2ショットです📷Mくんが年少児さんなので、Yくんの一つ上のお兄さんですね☆

こちらは、年長児のH兄さんとMくんのツーショットですね📷H兄さん良いお手本になってあげてね☆

H兄さんが積み上げたコップに興味深々なMくんです(^^♪

少し離れたところでAくんもコップタワーに挑戦中!

良い感じでしょう?

こちらは、Mくんと年中児のAくんのツーショットです📷Aくんの方がお兄ちゃんですね☆

ここから、LEGOと立体駐車場の写真です(^^♪

みんなで仲良く遊べたかな???

順番も守れたかな???

左下に写る作品はAちゃんの力作です!

みんなで仲良く遊べましたね(^^♪

仲良く遊べたからボーナスタイムです🎶

次々に井上大王を退治しに来るあゆみんチルドレン達を一人づつ、なぎ倒していきました(笑)

頑張れ!あゆみんチルドレン!!

まだまだ、井上大王は倒れません(笑)また強くなってから挑戦してね(笑)

井上大王に敗れたあゆみんチルドレン隊は、今度は平佐魔女に追いかけられましたとさ(笑)

お昼ご飯を食べて、早く食べた3人は今日初めましてだったけど、Mくんを真ん中に挟んでまったりタイムを

過ごしていましたね(^^♪

Mくんは手に持つ犬が大変気に入ってくれたみたいです(^^♪

みんなご飯を食べて休憩してからは、あゆみんキャンプ場でみんなでファイヤー🔥

あれれ???1人足りない・・・

いつも寝起きグズグズのYくんが、目を覚ましたと思った次の瞬間!

目の前に飛び込んできたテントの中にまっしぐら(笑)

その光景をみたスタッフ全員が大爆笑をしてしまいました(笑)

※Yくんのお母さんお父さんごめんなさい((+_+))姿が可愛くて笑ってしまいました。

テント、BBQセット、寝袋、机、まな板、包丁、魚等々で楽しく室内キャンプができましたね🔥

リアルキャンプも面白いかもしれませんね🔥

キャンプが終わった後は、みんなでお片付けです。

お片付けの後は、おやつを食べて今日はおしまぁ~い!

今日の頂きますはH兄さんとRくんでした(^^♪

今日は新しいお友達のMくんと、あゆみん初の室内キャンプで大盛り上がりの一日でしたとさ(^^♪

来週の月曜日からはどんな一日になるのかなぁ~(^^♪

 

 

おまけ・・・

可愛くベーをするYくんの服には、、、

左手で抑えているのは、にこちゃんマークのベーです。

ベーをするYくんの真似をするニコちゃんマークでした(笑)