元気にジャンプ❕

元気にジャンプ❕

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です(*^-^*)今日は天気も良く、気持ちのいい1日でしたね(*´ω`*)今朝はNHK朝ドラ「おちょやん」が最終回で、ヒロイン千代の『人生はほんまにしんどうて、おもろいなあ!』のセリフがとても心に沁みた朝でした✨では、今日のあゆみん福山新涯の元気な子ども達の様子を見て見ましょう(=゚ω゚)ノ

今日も元気なHちゃん。スタッフと一緒にお掃除のお手伝いをしてくれました!Hちゃんが頑張ったのでピカピカになりましたよ✨✨その後はブロックで遊んだり「ぐるぐるどっか~ん!」で遊びました(●´ω`●)

午後からの集団遊びでは「なわとび遊び」をしました!元気よくジャンプすることができていました( *´艸`)その後は男の子たちのリクエストで「相撲」をしました」!山岡に負けないように力を溜めて…のこった~!!

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ