ひっくり返そう!!

ひっくり返そう!!

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です(*^-^*)

5月も半ばですが、すっかり梅雨入りしてしまったのか、ジメジメと蒸し暑い日が続きますね…💦そんな時は、さわやかな子どもたちの笑顔に癒されたいですよね❓💕それでは、本日のあゆみん福山新涯さわやかキッズたちを見ていきましょう❕

午前中は、マイナスイオンたっぷりのHちゃん✨朝の会ではピアノを弾いて、その後は廃材で段ボールカーをつくりました(≧▽≦)あゆみん内をゴーゴー❕かわいい笑顔いっぱいのHちゃんです(●´ω`●)

午後からは、段ボールカーや折り紙・ラジコンなどで遊びました(*´ω`*)みんなで遊ぼうの時間では「チェスゲーム」をしました。赤・青の2チームに分かれて、相手の色の紙を裏返して自分の色にする遊びです!とても楽しそうで盛り上がっていましたよ( *´艸`)✨

あゆみん福山新涯さわやかキッズたちの今日の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ