鬼ごっこ🥎

鬼ごっこ🥎

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

今日も良い天気で、外に出たくなりますね😊

10月13日(水)の2号店放課後等デイサービスの様子です。ご覧ください📷

集団活動では、公園で鬼ごっこをしました(^^♪

みんな全力で走ってあっという間に公園の端々に散らばるあゆみんチルドレン😊

今日の日直さんは、Yちゃんです。Yちゃんのオリジナルクイズに盛り上がりました🎵

課題の様子です✍集中して取り組んでいました🎵

自由遊びの様子です😊ツイストや縄梯子などをして遊びました(^^♪

ツイストでは、お友達と仲良く遊べていました(#^.^#)

2号店の放課後等デイサービスでは、縄梯子が大人気です😊

Tくん、Kちゃんは、天井にタッチできて、とても喜んでいました(#^.^#)

ブランコを楽しむあゆみんチルドレンも😊