オセロゲーム★

オセロゲーム★

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

今日は、大雨のため福山市の一部も避難指示が出たりと心配な日になりましたが☔あゆみんチルドレンは、今日も元気に来所してくれました👢

本日の様子をご覧ください(^^♪

課題の様子です✎今日も、はりきって取り組んでいました✎

Yくんのはまりごと(*^-^*)毎日、してま~す!!

集団遊びでは、スケッチブックシアター「ボタンで遊ぼう🔘」とオセロゲームをしました(^^♪

スケッチブックシアターでは、みんな日常で目にするボタンに興味津々で積極的に答えてくれました✨✨

オセロゲームでは、黒チームと白チームに分かれて、みんな、はりきって自分のチームの色にカードをひっくり返していました(*^-^*)

オセロは、2号店では初めてのゲームでしたが、みんなルールの説明をよく聞いて、ゲームを楽しむことができていました✨✨

帰りの会では、今日楽しかったことを発表してくれました(^^)v

自由遊びの様子です😊モノレールやトランプやボールやニューや戦隊ロボットなどで遊んでいました(^^♪

ボール遊び🥎いい汗を流したね💦

本日の人気ものの積み木です✨色んな形を想像して形を作って遊びました✨あゆみんチルドレンの想像力に驚かされます✨✨

AくんとHくん、紙で作った風船で色んな形を作りました🎈

掃除機、シンバル、ホットドッグなど

あゆみんチルドレンの想像力は、すごいですね✨

今日もニコニコ笑顔が素敵なあゆみんチルドレンでした☆