バランス取れるかな~❓

バランス取れるかな~❓

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日は、お天気悪い予報でしたが午後からはすっかり晴れていましたね🌞
午前中ははみんなでバランスストーンをしました✨
みんな落ちないようにバランスをとりながらゴールを目指していましたよ😜
午後からもたくさんのお友だちが来て、今日もとっても賑やかな一日になりました(*^-^*)
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

午後からは台の下にみんなで入り秘密基地のようにしたり、マグロックで立派な駐車場を作って楽しんでいましたよ😆✨
今日もみんな元気いっぱい仲良く過ごす事ができました💕
以上🎵本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/