ピアノを弾いたよ🎵

ピアノを弾いたよ🎵

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の石川です😉
昨日の雨が噓のようにとてもいい天気でしたね!(^^)!
今日もあゆみんチルドレンは元気いっぱいです😄
あゆみん福山新涯2号店では、戦隊モノのおもちゃが大人気です🎵お友だちと使いたいおもちゃがかぶった時には「貸して」「いいよ」と子どもたちで話し合って譲り合って遊んでいますよ😉

朝の会ではピアノをしました🎵
初めてのピアノに興味津々の子どもたちです(*^-^*)
本日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

帰りの会では「楽しかったこと」の発表をしました😉前に立っても堂々と発表できるようになっていますよ(*^-^*)
本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~