登って渡ってくぐってゴー!

登って渡ってくぐってゴー!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ今日は昨日と比べると気温がとても高くなりましたね🌞水分をしっかり摂って元気に過ごしていきましょう✨✨ それでは、あゆみん福山新涯の様子を見てみましょう!

午前中は散歩に出かけました(●´ω`●)気持ちのいい天気の中、色んな景色をみてルンルンの笑顔がいっぱいでした✨✨

午後からはサーキットをやりました。なわばしご・平均台・トンネルを順番にしました。みんな、最後まで諦めずに楽しんでいました(*´ω`*)2回目の挑戦では好きなものをしたり、苦手なものにチャレンジしたりといっぱい動きましたよ( *´艸`)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ