次のフルーツ、なんだろう??

次のフルーツ、なんだろう??

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(=゚ω゚)ノ 6月に入り、(春日町にある)春日池公園では梅雨の時期に咲く花、「花菖蒲」が見頃だそうです。今月中旬まで見頃が続くようなので、時には季節の花を眺めながら過ごす時間も良いですね( *´艸`)

それでは、今日のあゆみん福山新涯の様子を見てみましょう!

笑顔のステキなHちゃん、朝の会で「フグ」を作りました(*^-^*)シールをペタペタと貼って作ったオリジナルのフグを風船のようにして遊びました🎈✨✨その後は雨雲がやってくる前に公園に行って遊びました!けんけんぱやスプリング遊具などで遊びましたよ!

午後からの「みんなで遊ぼう!」では、フルーツバスケットをしました!初めてするお友達もいましたが、ルールを教えてもらってドキドキの初挑戦!みんな、とっても楽しそうにフルーツの名前を言ったり、イスから移動していましたよ(●´ω`●) 鬼になってもめげずに頑張る笑顔のフルーツがいっぱいでした🍇🍑🍈

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ