顔より大きな○○

顔より大きな○○

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は一日ポッカポカで暖かい一日でしたね☀☀☀

毎日暑いのか寒いのか体調を崩しにかかってくる気候ですね💦

風邪に負けるなですね☆

さて、今日のあゆみんはYくんHちゃんMIちゃんHYくんSくんが朝から来てくれました🚙🚙🚙🚙

お勉強が終わったら、Yくんは今日も電車です🚃

しばらくは電車ルーティンに入りそうだね🚋

HちゃんもYくんが作ってくれたレールで電車で遊ぶみたいですね☆

今日はピタゴラスしなかったのかな???

それともYくんがしてるから、遠慮したのかな???

MIちゃんHYくんは2人で家を作って絵本読み???📖

Sくんは何をして遊ぶのかな???

今日の朝の会は絵本読みと、妖怪ダンスでした🎶

絵本に食い付く子ども達★

あっという間に、お昼ご飯です⏰

今日は、HちゃんHYくんSくんの号令です👏

お昼からは、ASくんAちゃんHAくんの到着です🚌

MIちゃんとSくんは皿谷さんとパズルタイム★

こっちの3人は何してるのかな???

H姉ちゃんKちゃん到着です🚌

誰だい???

清水さんを鉄砲で撃ってるのは???

正義のヒーローが優しい清水さんを撃ったらダメじゃない(笑)

今日は誰に何を書くのかな???

 

おやつの時間になりましたね⏰

号令はASくんHAくんKちゃんです👏

今日のおやつは顔が隠れる程の大きなエビせんべいでしたね☆

お口に合ったかな???

RUくんはおやつを食べてからお勉強です🚌

何をしてるのかな???

戦いではないみたいですね☆

っあ!やっぱりHちゃんはピタゴラスで遊んでたね☆

この家はHAくんが作ったのかな???

こちらでは、折り紙中★

折り紙に何書いてるのかな???

Aちゃん何やら一生懸命作ってますね☆

Kちゃん発信で、氷鬼が始まります!

鬼がしたい人!

と、なぜかみんな鬼がしたい子ばかりですね👹

それではスタート!

氷鬼のルールもみんなちゃんと理解して、鬼にタッチされるとみんな立ち止まって、固まることができるようになったね☆

みんなで遊ぶのって面白いね☆

今日はこんな一日でした(#^^#)

明日は、土曜日ですね☆

朝から、みんなの元気な笑顔待ってるねぇ~☆彡

 

 

あゆみん福山新涯2号店の進捗状況です!

外観、内観の解体工事終了しました!

これから11月末までにどんな姿になるのか、お待ちくださいませ★