ピンポンカップインゲーム😊

ピンポンカップインゲーム😊

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の平佐ですヽ(^o^)丿

先日、私事ですが、神勝禅寺に紅葉を見に行ってきました。

赤く色づいた紅葉がとても綺麗で、久しぶりにリフレッシュできました😊

あゆみんのお友達に、「秋を探しに、外へ行こう!イチョウや紅葉があるよ」と声を掛けると「戦いごっこで忙しい」と断られてしまいました(笑)

小学生になったら、お友達同士で遊ぶ方が楽しいんだね💓

嬉しさと寂しさを覚えた今日この頃でした😢

それでは、11月29日(月)のあゆみん福山新涯2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください。

課題では、漢字ドリルや算数プリントなどのお勉強を黙々と頑張る、あゆみんチルドレン達でした✍

自由遊びでは、クリスマスツリーの飾りつけをしたり、ブロックで遊んだりと、自由遊びを満喫していました🎵

今日の集団活動は、「ピンポンカップインゲーム」を開催しました(^^)/

机の上に点数付きのカップを並べ、ピンポンボールをカップに投げるゲームです。

大咲の話をよく聞いて、みんな狙いを定めて、ポイントをゲットしていました。

とても楽しかったようで、集団活動が終わった後も、「まだ、したい!!」というお友達が続出でした☆彡

勝っても、負けてもみんなですると楽しいね❤❤❤

明日は、何をしようかな?