11月19日(金)みんなでフルーツバスケット🎵

11月19日(金)みんなでフルーツバスケット🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

昨日も朝から3人のお友達が元気いっぱいで来てくれました(^O^)/

朝の会では、日直さんにお名前を呼ばれると元気よく「はい!」と手を挙げてお返事出来るあゆみんチルドレンです☺✨

昨日のあゆみんでは、ストローの玩具が大人気で、みんなで協力して、扉やお家、暖炉を作っていましたよ🥰

みんなで遊ぼうは、久しぶりのフルーツバスケットをしました🎶自分のフルーツが呼ばれると素早く動くことが出来ているあゆみんチルドレンでした☺✨✨

明日も元気なあゆみんチルドレンに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)