タンクトップマン参上!!

タンクトップマン参上!!

こんにちは。あゆみん福山新涯の下江です。

今日は、Hちゃん「お勉強をたくさん頑張る」と言って、本当にたくさんがんばりました(^^♪集中力すごいね!!

朝の会では、公園にいきました☀

今日は、Hちゃんは、大好きな家族や友達やスタッフの顔をたくさん描いてくれました!(^^)!Hちゃん、日に日に絵が上手になっていますね😊

タンクトップマン参上です!!

たまたまですが、お揃いのタンクトップを着たHくんとMくん。

大好きなウルトラマンになりきって「ベタベタ光線」!!

みんなで遊ぼうでは、出来る図形を想像する遊びをしました〇△□

3本の棒で何を作ろうかな?

3本の棒があるだけでは、三角は作れないよ。どうしたら良いかな?

代表してMくん、三角が作れる棒の長さを見つけて、皆に見せてくれました△

次は、毛糸で〇や楕円を描いて見ました!!

皆興味深そうに「やりたい」といって、チャレンジしました✨✨

色んな図形の遊びを楽しみました〇△□

今日も、笑顔が素敵なあゆみんチルドレンでした✨✨