レッツ!椅子取りゲーム🎵

レッツ!椅子取りゲーム🎵

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
あゆみん福山新涯2号店では今日は午前中Kくんがきてくれましたよ😄
スタッフと一緒に戦隊ロボットを組み立てて遊んだり好きなおもちゃで存分に遊んでいました💕
午後からは今日もたくさんのお友だちがきてくれましたよ(^^)/
今日はみんなで椅子取りゲームをしました🎵
みんなルールをしっかり守り楽しまれました(^^)/~~~
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

椅子取りゲームは2回戦し、HくんとSちゃんが優勝でした👑
スタッフも参戦しとっても盛り上がりましたよ💕
明日は何して遊ぼうかな~~??(*^-^*)
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~