みんなで遊ぼう(^O^)/

みんなで遊ぼう(^O^)/

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です😊

今日も気温が上がり、汗ばむ一日となりましたね💦

そんな暑さの中でも、あゆみんの皆は元気いっぱい!!

今日の様子をご覧ください😊

午前中はHちゃんと公園へ行きました。給水タイムを多めに取りながら、砂場やけんけんぱをして遊びました。

Hちゃん、見つけたアリの巣に興味津々でした😊

午後からは、お友達も加わり、今日のみんなで遊ぼう!は、ボール送り、ラダーを使ってジャンプ等の運動をしました。

ラップ芯にひもをつけて手首をしっかり動かしてひもを巻き付けていくと…魚が釣れましたよ🎵

今日も笑顔いっぱいのあゆみんチルドレンでした✨✨