1月31日(火)爆弾ゲーム💣

1月31日(火)爆弾ゲーム💣

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の平佐です😊

今日から2月のスタートですねヽ(^o^)丿

寒い日が続きますが、あゆみん女子の熱量は高く、最近では、なにわ男子の「初心LOVE(うぶらぶ)💕」がブームのようで、歌って踊れるのが常識のようです😆

私も、負けずにダンスレッスン中です✊いつ完コピできることやら💦

それでは、1月31日の放課後等デイサービスの様子をご覧ください🍀

今日は、部屋のレイアウトを変えたので、みんないつもより集中して課題に取り組めています!(^^)!

今日の集団活動では、「爆弾ゲーム●~*」をしました。

新聞紙で爆弾を作り、相手コートに制限時間内にたくさんの爆弾を投げ込むという、ゲームです!

みんな爆弾作りに余念がありません💪スタートの合図がなると、一斉に手榴弾を投げ込んでいました😆

将来は、自衛隊にも入れるね(笑)

自由遊びでは、レゴや、プラレール、算数セットのおはじき、大縄跳びなど

思い思いの遊びを楽しんでいました。

そして、今日から、新しいお友達が増えました☆彡、

Hくん、よろしくお願いします🎀

あゆみんチルドレンも、どんどん増え、益々パワーアップで楽しんで参ります💨