ゴーゴー!サーキット(#^^#)

ゴーゴー!サーキット(#^^#)

こんにちは☀ あゆみん福山新涯の平佐です。

今日6月21日は、夏至ですね。夏至とは、1年で一番、昼の時間が長い日です💦

緊急事態宣言も解除され、お天気もいいので、早速お出掛けされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、平佐より、お出掛けスポットのご紹介(^^)/

広島県安芸郡熊野町にある、「トモビオパーク」です。

「トモビオパーク」は、遊びと学びの発見の場で、入場料も駐車場代も無料ですΣ(・ω・ノ)ノ!

手作り遊具や、水遊びプール、園内で育てた野菜の販売もあるので大人も子供も1日楽しめるそうです🍉

それでは、今日のあゆみんチルドレン達の様子をご覧ください。

朝の会では、お外で水遊びをしたり、室内でドラム練習をしました。

アンパンマンの曲に合わせ、感性のままに音を奏でていました( ´艸`)

Hちゃん、将来は、素敵なドラマーになられるかもしれませんね💕

午後からは、アイスクリーム屋さん🍨ごっこをしたり、トランプで神経衰弱をしました♠

”みんなで遊ぼう”では、サーキットでの運動です。

ケンケンパーや、平均台、ターザンロープなど、楽しみながら体幹を鍛えました♪

写真では、簡単そうですが、どれも難しく子ども達の運動神経に驚かされている平佐です((+_+))

明日は何をしようかな?