リズム遊び🎵

リズム遊び🎵

🌟お知らせ🌟

いつもお楽しみいただいている(と勝手に思ってます!)保護者ギャラリーについて、ボリュームが多すぎてつながりにくいとのお声をいただき、本日より1号店・2号店を別々に掲載させていただくことになりました。パスワードは今まで通り1.2号店とも共通となります。これからも、子どもたちのかわいい表情をお楽しみください。

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です。今日もマスクをするには、つらい暑さの1日でしたね💦

今日(6/23)は織田信長の誕生日だそうです。現代の皆のマスク姿を見たら信長もビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ!

では、早速今日のあゆみんの様子を見てみましょう♪

午前中はHちゃんと公園に行きました!Hちゃん、今日もとってもいい笑顔(●´ω`●)

午後からお友達も加わり、今日のみんなで遊ぼうはリズム遊びをしました。

音楽に合わせてキリンさん歩き(つま先)、ペンギンさん歩き(かかと)にも挑戦です(=゚ω゚)ノ

音楽が止まるとみんなもストップ!

みんなとってもいい笑顔( *´艸`)

今日のあゆみんの様子でした!明日は何をしようかな✨

Rくんの保護者様から玩具を頂きました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございます。