どんどん上手になるね🎵

どんどん上手になるね🎵

こんばんは。あゆみん福山新涯2号店の羽田です。

広島県では昨日から緊急事態宣言が解除となり人手が増えてきているのでしょうか?

まだ緊急事態宣言・蔓延防止措置が適用されている地域がある為、自由に遠出はもう少し我慢ですね…💧

しかし、昨年の今頃と比べるとワクチンの開発や接種により感染拡大が抑制され終息の兆しがほんの少しですが感じられるようになりましたね😉✨

コロナ禍でもスーパーポジティブな子どもたち、今日もたくさんの笑顔を見せてくれました💕

課題の時間は図形パズルや時計の読み方の問題など、一人ひとり集中して取り組んでいます✎

本日の様子をご覧ください👇

今日はみんなでボーリングをしました🎳
お楽しみ会や集団遊びで何度か取り入れていくうちに、子どもたちはどんどん上手になっています!!

ボールを転がす力加減やピンとの距離などのコツを掴み、ボーリングマスターがたくさん誕生していますよ🥇👍

明日は何をして遊ぼうかな❓❓

以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。