バランスをとって~😄

バランスをとって~😄

*お知らせ*
 いつもお楽しみいただいている(と勝手に思っています!)保護者ギャラリーについて、ボリュームが多すぎて繋がりにくいとのお声をいただき、本日より1号店、2号店を別々に掲載させていただくことにしました。パスワードは今まで通り共通となります。これからも、子どもたちの可愛い表情をお楽しみください♪

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の池田です(*^-^*)
今日もいいお天気でしたね🌞
あゆみん号のバスの中でも「はやく涼しくして~💦」とあゆみんチルドレンたちも「暑いよー!」の声が聞こえます!アイスクリームやかき氷の美味しい季節がやってきますね🍨
午前中は、K君が来てくれました(^^♪
朝の会では、ボール遊びをしました🥎大きいボールにバランスを取って乗ったり、転がしたりして楽しみました🎵
では、本日の様子をご覧ください📸

午後からもボール遊びは人気でしたよ✨
トランプも真剣衰弱やババ抜きなど色々な遊びを楽しめるようになってきたあゆみんチルドレン!「お家でも練習してるよ」と頑張り屋のR君!
戦隊モノのおもちゃは魅力的ですね🤖みんなで交代しながら使ったり、一緒に戦いごっこをしたりと仲良く使えていますよ☺

今日はみんなでサーキット遊びもしました✨バランスストーンやロープの上を落ちないように渡ります(*^-^*)マットの上は自由に走ったり、歩いたり、ハイハイをしました!

最後は段ボール遊びを楽しみました。お家にしたり、隠れたりと発想豊かなあゆみんチルドレンです(*^-^*)

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~