このドア、ぜったいあけません!

このドア、ぜったいあけません!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ今日(6月30日)で1年の半分が過ぎましたね。残りの半年も子どもたちと一緒に歩んでいきたいと思っています。改めて、宜しくお願い致します。では、今日のあゆみんの様子を見てみましょう!

午前中のHちゃんは、「かたつむり」の歌をピアノに合わせて歌いました🎵指でかたつむりを作って歌を楽しみましたよ✨その後は、お散歩に行きました。以前行ったお花がたくさん咲いてある場所に行っていっぱいお花を持って帰りましたよ(●´ω`●)🌼

午後からお友達が増えたら、ちょっとした誕生日会をしました!Hくんが5歳、Dくんが4歳になりました!質問にもしっかり答えてくれました✨✨その後は、おるすばんの勉強をスタッフが知らない人役でみんなのお家にに訪ねてみたり、「オオカミと7匹の子ヤギ」のお話を見たりといっぱい勉強しました!知らない人が来てもドアを開けません!

今日も楽しいあゆみん福山新涯でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ