12月5日(火)踊ろう!

12月5日(火)踊ろう!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

今朝家を出ますと霧が濃く出ていました。数十メートル先の信号も見えるかみえないか怪しいぐらいの濃霧でしたので、朝靄がかかている日は注意して通勤、登園しないとですね。

それでは昨日の様子をご覧ください。

朝の会は楽器遊びをしました。
鈴やタンバリン、カホンを叩いてみました。楽器を鳴らすのも楽しいですが、大咲がピアノを弾く様子をじーっと見るのも楽しかった様子です🎵

みんなで遊ぼうではダンスをしました。まずはお友だちに当たらないよに手を広げます。上手に間隔をとっていますね。
音楽に合わせておしりを振ったりジャンプしたり、沢山身体を動かしました💃

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。